2013年07月29日

ままこポケットは・・・

人を育てる人・・パパ、ママ、子どもに関わる先生といわれる人すべてを応援します。

いい子に育って欲しいなぁ。

そのためにはまず、パパママ、それに代わる大人の愛情たっぷりの笑顔からです。

「ものよりおもいで」

一緒に過ごした楽しい時間は必ず子どもたちの財産になります。

それがこどもひとりひとりの将来を導くとすれば、

大事にしたいと思いませんか?

でも、でも、この世に「お父さんお母さんになるためのテスト」がない以上、

インターンシップ制度がない先生の「塾」がない以上、

悩みは多し!!

子育ても、自分育てもキャリアとしてデザインしましょう。

ままこポケットはそれを応援します。

ままこポケットは・・・




Posted by やこせんせい at 21:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。