2013年09月03日

ひきだし倶楽部インフォメーション

少し涼しくなりましたね。インフォメーションです。
☆ひきだしくらぶ9月22日 西宮
今後の予定 10月27日、11月10日、12月1日 クリスマス会12月15日

☆試験は必ず自己採点し、合格かも!?という方は、お知らせください。
実技対策は始まっています。ピアノ、言語、絵画すべてみますので、お知らせください。
9月7日は中止、9月21日、10月5日、10月19日


☆リトミック保育講座(音楽が苦手でも大丈夫)・・11月24日13時から 西宮北口(いつもの場所とは違います)

☆9月のボランティア予定
ままこポケット0、1才児クラス・・9月25日
ままこポケット2、3才児クラス 20日9時50分から
ままこポケット3,4才児クラス 18日 12時30分から
ままこポケット4,5歳児幼稚園クラス 18日15時から
以上早めに参加の有無をお願いします。

保育に悩んでいる人も遠慮なく相談にきてくださいね。
話すだけでも違いますよ。
その場合は事前にメールでお知らせくださいね。

☆今保育士の研修を各保育所や、その関係者から引き受けることもしています。
園や、社会福祉協議会など関係機関で、研修が必要な場合は、是非ご紹介ください。
チラシもお送りしますので、お知らせくださいね。

--
**・・人を育てる人を応援・・**
パパ@ママ@保育士@先生を応援します。
ままこポケット主宰 YAKO
youtube「やこせんせいシアター」
ブログhttp://mamacopocket.citylife-new.com/
**・・・**・・・**・・・**





Posted by やこせんせい at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
ボランティアなどに参加したく思っております。
最近の活動内容を教えていただけませんか?
Posted by yoshida yukari at 2014年02月11日 08:41
ボランティアなどに参加したく思っております。
最近の活動内容を教えていただけませんか?
Posted by yoshida yukari at 2014年02月11日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。